あまのじゃくな俺の反省文。

日々雑感をつづる。共感出来たら、有難う。

2020-01-01から1年間の記事一覧

日本医師会、東京都医師会ってさ。。

今回のコロナ騒動でも、日本医師会や東京都医師会が色々と言っているようですが。 どうして、これらの団体が声を上げても、あまり国が動こうとしないか分かるかしら? 自分の顧客はお医者様が6割ほどを占めてるけど、そのほとんどの人が、日本医師会や各都道…

いい加減、年齢で騒ぐのは止めようよ。

60代で騒ぐのは分かるけど、どんな基礎疾患があるかも分からないし、 そこは慎重になろう。 志村けんも70歳で亡くなったとはいうけど、志村けんさんの今までの喫煙歴や飲酒歴を考えると、70歳とは云え、体幹実年齢は100歳、110歳くらいだと思うよ。 同じ70歳…

コロナウイルス、いつまでマスクしてるの?

暑さが日に日に強くなっていくね。 街を歩いてると、皆んなちゃんとマスクしてるよね、この炎天下に。 私はもうマスクは絶対的に必要なものではないと判断して、夏に入ってからマスクはしてないよ。 今、この暑さの中でマスクをして外を歩いてる人は、ちゃん…

アンジャッシュ渡部の不倫騒動を叩く人

すっごく暑いね。太陽がさんさんと輝いてるよ。 アンジャッシュ渡部さんも同じ太陽の下にいると思うと、本気で真面目に今回の件を考えてみたいんだけど、 まずは今回の件を叩いてる人について。 テレビのコメンテーター然り、ネット上で叩く人然り、この件に…

アンジャッシュ渡部健の文春不倫報道に思う。

週刊文春、売り切れだって。 渡部さん、大変だよね。これからの生活とかを考えるとお気の毒だよ。 ちょっとこの件で真面目に考えてみようと思う。だって渡部さんの気持ちはわからなくもないからさ。 そもそもなんで今なんだろう。B子さんに限れば30回は会っ…