あまのじゃくな俺の反省文。

日々雑感をつづる。共感出来たら、有難う。

アンジャッシュ渡部健の文春不倫報道に思う。

f:id:amanojaku-tatekawa:20200615102858j:plain

週刊文春、売り切れだって。


渡部さん、大変だよね。これからの生活とかを考えるとお気の毒だよ。

ちょっとこの件で真面目に考えてみようと思う。だって渡部さんの気持ちはわからなくもないからさ。

 

そもそもなんで今なんだろう。B子さんに限れば30回は会ってたんでしょ?

お金も貰ってたんでしょ、3分1万円で。破格じゃない?

逆に考えて、呼び出してタダでもエッチできたかもしれないのに、帰り際に1万円を必ず渡すって紳士じゃないの。

 

しかもそれを30回も継続してたって、女性の方も確信犯じゃん。

女として人として、見てほしかった・・・って、いやいや無いから。

 

結局、この騒動で、検事総長の話題や種苗法の話も吹き飛んじゃったでしょ。

文春さんと政府とが色々画策して、政治関係話題吹き飛ばし砲としてこのタイミングで放ったのかなぁとか邪推な考えをしてしまうけど。