あまのじゃくな俺の反省文。

日々雑感をつづる。共感出来たら、有難う。

アンジャッシュ渡部の不倫騒動を叩く人

すっごく暑いね。太陽がさんさんと輝いてるよ。

アンジャッシュ渡部さんも同じ太陽の下にいると思うと、本気で真面目に今回の件を考えてみたいんだけど、

まずは今回の件を叩いてる人について。

 

テレビのコメンテーター然り、ネット上で叩く人然り、この件に関してYouTube動画を上げて叩く人然り、少し恥ずかしくないのかなと疑問に思うよ。

 

自分の足で追跡して情報を掴んで、張り込んで、大変な思いをして不倫情報を獲得したわけじゃないよね。

それは文春記者さんだわね。

 

週刊誌の発売やネットニュースやテレビで知って、そこからヨーイドンで、やれ非常識だ、多目的トイレは非倫理的だなどと責め立てる。

貴方は昨日までそんなことも知らなかったでしょうに。

 

結局、人の持ってきた情報に踊らされて、自分で考えることをしないのよ。

そもそも、自分の頭で考えて社会生活をしてる人は日常が忙しくて、こんなことに時間を割いてる暇はないんだから。

 

オンラインサロンに入ってるわけでもない限り、それでも無理だろうけど、プライベートで、渡部健や佐々木希に人生の中で会えることなんて無い、一生関わらない人種なんだからさ。

 

今回の件、はっきり言って、不倫した側の女性も、ここまできたら責められて当然だと思うよ。

 

妻がいると知ってて、30回以上も男性と会ってて、多目的トイレであることも知ってて、お金も受け取ってて、週刊誌に情報を売って、女として見られたかったとか被害者ぶる。。。

とてもじゃないけど、渡部健よりも相当悪質だと思うけど。