あまのじゃくな俺の反省文。

日々雑感をつづる。共感出来たら、有難う。

コロナウイルス、いつまでマスクしてるの?

暑さが日に日に強くなっていくね。

街を歩いてると、皆んなちゃんとマスクしてるよね、この炎天下に。

私はもうマスクは絶対的に必要なものではないと判断して、夏に入ってからマスクはしてないよ。

今、この暑さの中でマスクをして外を歩いてる人は、ちゃんと自分の頭で考えて、必要と判断してマスクをしてるのかな?

周りがマスクしてるから、やらないよりはやったほうが、なんとなくマナー?みたいな感覚でマスクしてる人はいないかな?

急遽できたマナーというのも失笑だけど。

もうね、マスク要らないって。 あったかくなって半袖も平気になるくらい、免疫もさらに冬から強くなって健康な人は感染しないから、大丈夫だって。 マスクをしてる人はちゃんと頭で考えましょう。 たった数ミリの布にどんだけの意味があるのさ。